fc2ブログ

2013.03.08
あの、多分なんですけど、2~3月からもしかして大量に福蒼記事にお拍手さま押してってくださった方いらっしゃいます??

いやあの、もしいらっしゃったらここに玉露茶用意してるんですけど。(何が言いたい)(A:お礼申し上げたい)

すみませんでした、拍手履歴もまめに見てないくらい放置しておりました!
毎回しつこいくらい言ってますけど、拍手押してくださるかたありがとうございます!もっとしつこく言ってもいいくらいだ、ありがとうございます。
まさかこんなに放置になってるブログ通ってくれる方がいるともおもわなんだ。


マギは相変わらずヤムさんのおっぱいが最高です。(変態)
シャルヤムがやっぱり福蒼すぎるだろう。ダンダンダン!なんだあいつら、きっと「剣が最高だ!」「魔法が最高よ!」とか言ってケンカするんだぜ。好きな女の子には剣の修行見せつけるシャルをヤムが白い目で見てるんだぜ。


相変わらずいまだ、次の二次創作の活動方向をどっちに持って行こうか決めかねている感じですね。
行くならサンデー系がいいと思いながらも。様子見な感じで。









二次創作的なことで書くことが思いつかないので近況でも。
いや、書こうと思えば多分あるよ。輝さん龍也兄さんはすはすはす。(こんなところに煩悩か)





ずいぶん独り言なかんじになったので追記に放り込みます。興味ない人面白くないと思います。


続きを読む

スポンサーサイト